|| CALENDAR || RECOMMEND || ENTRY || COMMENT ||
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | ∞PEOPLE |

2014/08/11   スポンサーサイト


| - | - | - |

2014/08/11 21:20  

 ブログをやめようかと思ってます。
ツイッターと重複した内容しか書けないし、
だったらツイッターだけでいいかなぁと。
しばらく放置します。
それでやっぱり必要だって思ったら続けるけど、
多分やめると思います。うん、それだけ。
長く続けたのにあっさり辞めようと思えるものだな。
| - | comments(0) | - |

2014/08/08 23:32  明日

 遂に十祭明日からですね。
予報だと雨も結構降りそうで…。
エイトとエイターさんとスタッフさんのパワーで吹き飛ばしましょう!
どうか無事開催され、無事に終えられますように。

明日参加します。すごいどきどきする。
でもまだ実感がなかったり。矛盾してますねぇ。
ネタバレはツイッターの方でつぶやくと思います。
プロフィールに書いてあるのでよかったら見てください。
と言って全然書かなかったらすみません。

大雨だろうと台風だろうと開催されて、しかもその中に入れるなら
何の迷いもなく行きます。会えるならどんな状況でも行きたい。

まだ用意が終わってないよー。いつものことだけどー。
1週間前は家族旅行だったのに明日は一人ぼっち。
ぼっち充の人が羨ましい。不安でいっぱいだよ。
でもみんなが励ましてくれて嬉しかったです。
いい歳なので気合入れて行ってきます!

しかしエイトレンジャー2の舞台挨拶の安田くん可愛かったなぁ。
翔ちゃんのパズドラだけゲット出来てました。
| - | comments(0) | - |

2014/08/07 22:41  行程表

 やっと東京の行程表を作りました。
慣れないことするのって時間掛かって大変。
GWの京都(オダサク)振りに頑張った!
おかげでもうこんな時間ですが。
エイトレンジャー2のWSだけ編集して寝よ。
エイトさん出演番組は録画だけで全然見れてない…。

今はレコメン中ですね。全国区まで聞けないー。
全国区になる頃には寝る…。
某所で聞けばいいか、なんて思ってしまうダメヲタク。
WSの画像見たけど安田くんすごく可愛かった。
hanakoの浴衣姿の安田くんが超絶可愛い!欲しい!

嵐さん、パズドラのCM6種類!コンプリート出来るかな。
新幹線乗るけどポスター見れるかな?
CMのために録画するような余裕は(HDDに)ない!
どうしようー。

どうしても週末雨降るみたいですね。
無事を祈るばかりです。
| - | comments(0) | - |

2014/08/06 21:54  

 安田くんって随分前から緑が好きって言ってた気がする。
あの7色の中では青が好きです。
安田くんのカラーだからではなく、元から。
最近はあんまり青のもの買ってないなぁ。
前好きだったって感じかな。昔すごい好きでした。
だから未だにカーテンは青のチェック。
All of me for youのメンバーカラーがここまで推されるとはね。

今日はレッドとナスが名古屋に来てたそうで。
舞台挨拶の様子は明日のWSで流れるみたいですね。
ちゃんと予約してねなきゃ!

そろそろ行きの新幹線の時間を決めないとやばいな。
翔ちゃんのCMすごくいいー。ポスターいつまで貼ってあるかな?
| - | comments(0) | - |

2014/08/04 20:49  温泉旅行

 旅館での夕食の一部。磯辺焼き。
車海老・大あさり・いか・ちくわ・かます・えりんぎ・たこ。
お肉食べれないのでたこに変えていただきました。
分厚くてめちゃくちゃ美味しかった!
 
 
DSC_0197.JPG
 
 
ごはんもこんな可愛くて。
 
DSC_0198.JPG


他にも盛りだくさんでした。海の幸大好きー!
貝好きは翔ちゃんに負けない!と思っております。
あぁ、幸せだったなぁ。翌日の朝食も最高だったなぁ。
また行きたいなー。近場だし。

旅館着いて温泉入って、夕食食べて温泉入って、
部屋のお風呂も入って寝て、起きてまた温泉入って朝食。
もう温泉入りたくなってきた!

十祭がそこまで来てる〜。どうしよう。
台風は何とか大丈夫…かなぁ?
この際少しくらい雨降ってもいいから無事に行われますように。
そして二日間無事に終えられますように。
もちろん降らないにこしたことはないけど。

さぁ、心にてるてる坊主作ってMJ見よーっと。
| - | comments(0) | - |
| 1/111 | >>